結婚相談所山田ウェディング 池袋 | 日記 | ☆取材されましたー☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆取材されましたー☆

結婚相談所山田ウェディング 池袋 の日記

☆取材されましたー☆

2013.02.18

[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ にほんブログ村 結婚紹介・結婚相談]
http://blog.with2.net/in.php?1461351
 
上の2つのサイトにブログを載せてるのでクリックして応援してください♪
    こんばんは☆
 
先日源文社さんが雑誌に載せてくださるということで、取材を受けてきましたー!!
 
少しドキドキしながら池袋の事務所に向かい、不安でしたがとても気さくな方で話しやすかったので場の空気は和やかな感じで終わりました。
 
私は、写真を撮られていたので顔がだいぶひきっていたと思います(笑)
    とても、いい経験になりましたー☆
 
来月が少し楽しみなような、怖いような(笑)
 
源文社さん、どうもありがとうございました。
 
ご相談は、ご気軽にご連絡ください☆
 
横浜市、池袋の結婚相談所  山田ウェディングHP
 
http://omiaikekkon.info/wp/

☆取材されましたー☆

日記一覧へ戻る

【PR】  【公式】 陶芸工房 安加比古窯(あかひこがま)  日乃出治療院  RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!  有限会社武田クリーニング店  学習塾PLAN B.鶴見校